イベント案内

0610おひめさまコンペロゴ (1)
  • H28.6.10(金) 小野グランドカントリークラブ
    お姫さまコンペ 結果発表

    おかげさまで、無事終了することができました。ありがとうございました<(_ _)>
    (更新日: 2016年06月12日 )
     
父の日(開催)ロゴ
0610おひめさまコンペロゴ
0508母の日ロゴ
  • 5月8日 (日) 母の日 8時~ フロントにて
    女性の方限定!

    女の人集まれ~❤ ガラガラポンでハッピーターンズ当たるかも♪
    (更新日: 2016年04月27日 )
     
こどものひロゴ
  • 5月5日 (祝) 9:00~  先着50名様
    こどもとあそぼう ♪

    小学生以下の子供たちあつまれ~パターであそぼう♪   お菓子がもらえるよ!
    (更新日: 2016年04月12日 )
     

吹田ゴルフセンターからのお知らせ

試打会情報

marumanロゴ
  • 6月29日(水) 10:00~18:00 → 7月6日(水) 10:00~18:00
    maruman

    マルマン
    (更新日: 2016年06月21日 )
     
キャロウェイロゴ
  • 6月25日(土) 10:00~17:00
    キャロウェイ

    ゴルフギアサージ吹田店
    (更新日: 2016年06月21日 )
     
05タイトリストロゴ
  • 6月24日(金) 10:00~17:00
    タイトリスト

    ゴルフギアサージ吹田店
    (更新日: 2016年06月21日 )
     
オノフロゴ
  • 6月23日(木) 12:00~17:00
    ONOFF

    ゴルフギアサージ吹田店
    (更新日: 2016年06月17日 )
     
marumanロゴ
  • 6月17日(金) 10:00~17:00
    maruman

    ゴルフギアサージ吹田店
    (更新日: 2016年06月14日 )
     
SGCゴルフスクール 試打会情報

支配人ご挨拶

支配人ご挨拶

皆様、ようこそいらっしゃいませ。 吹田ゴルフセンターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

皆様のご愛顧のおかげで開場50年を超えて営業を続けることができました。
心より感謝しております。
「安らぎ感のあるゴルフ練習場」、「イベントが楽しい練習場」を目指して営業を続けてまいりました。
これからも『また来ていただける練習場』を目指してまいります。

当ゴルフセンターは、パター練習場、バンカー練習場はもちろんのこと、アプローチ練習場もあり、皆様のいろいろなご要望にお答えできる練習場となっています。
それぞれのゴルフライフに合った練習の場、健康づくりの場、くつろぎの場としてご利用いただければと思っています。

是非一度、吹田ゴルフセンターへお越しいただきゴルフの楽しさを実感して下さい。
従業員一同皆様のご来場を心よりお待ちしています。

吹田ゴルフセンター 支配人 植見幸樹